本をたまに買うのが私の趣味です

本を図書館で借りるのも好きですが最新ででた本を買うのが一番大好きです。本を読むのは私の趣味ですが図書館に置いている本は新しい本よりも古い本のほうが多いので読みたい本がないときもあります。だから本屋さんで本を選びに行きいい本を買うのをとても楽しみにしています。

生活費のこともあるので何冊もいつでも帰るわけではありませんが、食費を減らしたり日用品を減らしたりと頑張って本代を算出して毎月一度か二度買い物に行きます。

そして子供が寝た後にゆっくり本を眺めながらちょっとした美味しいお菓子とお茶を用意してリラックスしながら時間をすごします。他の方に比べたらそんなことでと思うかもしれませんが私にとっては最高の時間と最高の趣味です