将来への不安

私はいきなりですが高校3年生の時に病気になってしまって、それ以来薬を飲みながら

生活しています。今は働いていますが、給料がとても少ないです。無理ができない体なので

そんなにたくさんの時間働けません。最近急にお金のことで心配になってきました。

初めのころはどんどんお金を使っていて、遊んでばかりいました。しかし、最近では

少しでも貯金しようという志が出てきたのです。いつも、このままでいいのかなあ

と悩んでしまいます。将来経済的に豊かな人と巡り合えるのだろうかとか考えて

しまいます。行動しなきゃ意味がないことは分かっているのですが、なかなか

勇気が出てきません。今では街コンなどがはやっていますが、私はそれすら行く

勇気がありません。若い頃夢見てたように、偶然ばったり出会うのを期待しています。

お金はなくても、夢は捨てないで生きていきたいです。