隠れた名店へランチに行きました

仕事仲間のオススメで大阪堺市にあるキッチンコドモというお店へ友人とランチへ出掛けました(^ω^)

お店の雰囲気は木目調の壁で天上も高く落ち着いた暖かい感じでした。

来店者は子供連れのママや、奥様といった女性が9割を占めていました。

私が居た時間は男性のお客さんは1人だけだったと思います。

メニューは大体?1500前後程で主食にごはんorパン、味噌汁、サラダ、お漬物、追加?200で飲み物と言った感じです。

味付けも余計な味はつけずに自然の食材そのものの味を活かしたものになっていて小さなお子さんにも安心して食べさせてあげられる品となっています!

少し残念な所は、店員さんがあまりテーブルを回って頂けないので大きな声で呼ばなければいけない所です。

落ち着いた雰囲気なので呼ぶ度に少し目立ちます。

テーブルに呼鈴などあればもっと良いかなぁと思いました。