婚活スタートさせます

ついに、来月から、婚活を開始しようと思っています。

なぜかというと、つい最近、彼氏と別れたからです。

彼氏とは、出会って、4年。

付き合って3年半ほどでした。

もう30歳を過ぎた私は、その彼氏との結婚を考えていました。

彼氏にも、今年中に結婚してくれるということを確認していて、そのつもりで今後のことを考えていました。

しかし、今年もあと数か月となったとき、まったく結婚の話をしてくれない彼氏に、もう一度、今後のことを確認していました。

すると、お金の問題で、今年中には結婚はできないと言われたのです。

おそらく、本当に私と結婚をするつもりであれば、お金が無くても二人で一緒に貯めて行こうとなりますし、彼氏は本当は私と結婚する気がなかったんだろうなと思います。